NEWSフレンド

フレンドの新しいお友達

NEWS

フレンドに新たな仲間、うさぎの🐰はなちゃん🐰が来てくれました💗

ですので、いきもの係を作ってみんなでお世話したいと思います^^
なかなか外に出られないお子様や、行きしぶりがあるお子様も、
『はなちゃんのお世話しなきゃ!』とキッカケになってくれたら嬉しいなぁ、
なんて思っています!!

そして役割を持って、お世話をしてもらうことで自己肯定感もUP、
可愛いはなちゃんに癒されてもらえたら嬉しいです💗💗

普段過ごしていただいている1階ではなく2階でお世話しますので、
アレルギーや喘息で動物の毛が気になったり、動物が苦手なお子様がいらっしゃったらお声がけ下さ(_ _)

動画は小さい頃のはなちゃんです!
めっちゃくちゃ可愛い姿をご覧ください
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Friends Think So

子供たち一人一人が「できる」
という経験を積み重ね、学習から就労へと
繋がる自信を育んでもらいたい。

お問い合わせはこちら