NEWS

☆★楽しかった運動会★☆

運動会 NEWS
この投稿をInstagramで見る

児童発達支援・放課後等デイサービス フレンド(@friend.6830)がシェアした投稿

SCSグループ全体で行った『令和5年度SCS大運動会』無事終了致しました!

子供達は体育館に大喜び!
運動会開始するまですでに運動会が始まってるみたいに走り回っていました!😆笑

行進のあとは開会宣言!
少し緊張したけど頑張りました!
その姿がもう泣けちゃう🥺うるうるスタッフでした!

おじいちゃんおばあちゃんは、赤白帽子や体操服姿のスタッフ、小学校の体育館に懐かしいねと喜んでくださいました!

総勢50名を超える大規模な運動会!
おじいちゃんおばあちゃん、子供たちとポニョのような世界観を実現でき、楽しいかった思い出がまたひとつ増えました ♪♪

Friends Think So

子供たち一人一人が「できる」
という経験を積み重ね、学習から就労へと
繋がる自信を育んでもらいたい。

お問い合わせはこちら